お茶漬け野郎のノリノリUBERブログ!!

ノリでブログ始めちゃいました!!UberEatsの配達の情報を中心に、ウェブカツでの学んだプログラミングのことを発信しています。

UBER EATS 報告【2/10~2/17】

この記事をシェアする

今週の収支報告

f:id:ochazukeyaro:20200218231514j:plain

 

【配達数】115d

【時間】43:15

【売上】¥72,482

【時給】¥1676

 

感想

選択制のクエストになってから2週間目です。

ハードなクエストが減って、専業配達員は苦しくなるんじゃ無いかと思っていたんですが、杞憂だったようですね。

 

平日の収入はまあまあだったので7万円は行かないかなぁと思っていました。

しかし、最終の(日)に雨が降っていたのでボーナスが大きかったです。

 

エストを達成したので、16時ごろに帰ったのですが、この日は昼の雨クエストも達成できたので時給2000円ほどだったみたいですね。

 

最終日の雨がなかったとしても時給1500円はキープできたのでまだまだ食っていくことは可能だなと感じました。

 

今後の改善点

最近UBERのやりすぎか体調が悪いですね。

肩こりと、体の痺れが以前から続いています。

一応整形外科にも行っていますし、回復傾向にあるのでしばらくは様子見です。

 

早くプログラミングを覚えてUBER EATSは卒業したいと思っています。

 

来週に関して

コロナウイルスの影響により、少し忙しくなるかも?

配達員も少なくなりそうだし、外出を控える人が多そうなので、配達自体が増える可能性もありますね。

 

あと、最近は寒いので稼げそうな気配はします。

 

ただ、自分自身がコロナウイルスに感染しないように、手洗いうがい、マスクは徹底していきたいなと考えています。

 

マスクが本当に売ってないので、どうしようかな?

 

定期的にお店に入って、マスクを探すしか無いですね。