お茶漬け野郎のノリノリUBERブログ!!

ノリでブログ始めちゃいました!!UberEatsの配達の情報を中心に、ウェブカツでの学んだプログラミングのことを発信しています。

【Uber Eats4週結果】テンプレ【3/2 ~ 3/29】

この記事をシェアする

おっす、お茶漬け野郎だ! 

現在、大阪でUber Eatsで週に7〜8万円程度稼いでいるぞ!!

前回の報告から、4週間分また結果が出たので、それのまとめを報告したい!!

お正月を過ぎたあたりから、しばらく真面目にやってなかったので、金欠気味でした。

支払いも色々と溜まってきたので、預金通帳を見て冷や汗を書きながら「これはヤバイ・・・」と思い、今月は真面目にUber Eatsをやりました。

 

スマホが壊れるというトラブルに見舞われながらも、それ以外はほとんどクエスト完クリ。

とりあえず、これだけは稼げるという自分の中での指標のようなものが見えてきた。

先月の記事 

www.ochazukenori.com

 

とりあえず、本気出せばこれぐらいは稼げるという目安

 

  • 【配達数】418d
  • 【時間】173:47
  • 【売上】¥261,455
  • 【時給】¥1,504

いやー。今まで、結構適当にやってた部分もあったので、時給は1200円とかだったのですが、本気出せばこんなもんですね。

 

時給1500円超えてます。やったぜ!!

 

今月は雨の恩恵もそこそこ受けることができたので、この金額をキープできましたね。

やはり、雨の時こそUberは稼ぎどきです。

 

雨で稼ぐことの大切さが分かった1ヶ月

今月は毎週報告記事をあげてたわけですが、毎回結論としては「雨の日は稼げるぞー!!」

だった気がする(笑

 

もう少し、変わったお客さんや配達の話とか、Uberでの配達トラブルの話とかした方がいいのかな?

 

Uberに関する書きたいネタは色々あるんだけど、配達が終わるのが11時とかになるから疲れて記事がかけないことも多い。

1週間に2回ぐらいは更新をすることを目標にしていきたいかな?

 

もう少し時間効率をあげていきたい

今回の4週間で時給1500円以上は稼げるということが分かった。

4月に関してもちょっと多めにUberでの活動をして、保険料とか年金とかの溜まっている分をとりあえず支払いたいかな。

 

5月ぐらいからには、そういった金銭的な不安を取り除いて、プログラミングの勉強の時間に当てていきたいところかなぁ。

 

今回は時給1500円という結果になったけど、雨の日を狙いって配達するようにすれば、時間効率もよくなりそうだから、時給1600円とかもいきそうな気がする。

 

実際、貯蓄してた分もあるし、お金にそこまで困ってるわけではないので、月20ちょいあればいいんだよね。

 

税金とかの支払いとかも考えると、フリーランスは多めに稼いどいた方がいいと思う。

 

来月の課題はコロナ対策

4月の課題はなんと行っても「コロナウイルスの対策」だと思います。

色々と世間は不安でいっぱいだけれども、無理に仕事を休む必要はないと思っている。

 

ただ、宅配の仕事は色々な場所に出入りするので、下手をすると配達と一緒にウイルスを運んでいるかもしれない。

 

それを心がけて、手洗いやうがい、消毒はできるだけやっているつもり

早く、落ち着いて配達をできるようになってほしいけど、4月も収まらないかもしれないな。

 

4週分の記事まとめ

 

www.ochazukenori.com

 

 

www.ochazukenori.com

 

 

www.ochazukenori.com

 

 

www.ochazukenori.com

 

 

 Uber Eatsに関する記事はこちらから

www.ochazukenori.com